週刊bot

信じるか信じないかは貴方次第です

胸を張れっ…! 手痛く負けたときこそ…

賭博黙示録カイジ

 

テンバガーの億万長者の一歩目を目指していたが、

最大70万円の含み損になってしまった。

 

すぐ損切出来なかったのは、株の値上がりした要素がほとんど出ていないのに

値下がりしたためであり、値が戻るかも・・・と思うと腰も重かった。

 


f:id:radishokunin:20200213203058j:image

 

今日の時点で、含み損の大半は返ってきて安心はしたが、

こうなると後悔はどんどん出てきて来る。あの時損切して、700円で買えば

今頃50万円は増えていたのになぁ・・・

 

結果論であるが、そう思ってしまう私は、やはり小物である。

70万円の含み損になった土日は、株が値上がりする夢を見た。

やはり小物である。

テンバガーを目指しつつも、大量の含み損は怖くなってしまい、

小物の私は、利確のポイントを思案中である。

 

億万長者への道は長い。