週刊bot

信じるか信じないかは貴方次第です

バレンタインデーについて思うこと

バレンタインデーが過ぎて、皆さんは手作りチョコレートという単語に疑問を持ったことはあるだろうか

 

手作りケーキは分かる。薄力粉や小麦粉に砂糖やバターを混ぜて作る。

手作りクッキーも分かる。これも似たような材料を使って作る。

 

決して、材料にケーキやクッキーを使ってはいない。

だが、手作りチョコレートはどうだ。材料に明治や森永のチョコレートがあるのではないか?

チョコレートを作るのにチョコレートを使うのは、手作りチョコレートと呼べるのであろうか。

 

例えば炒飯を買ってきて、そのままフライパンにぶち込み、焼き直した場合、

それは手作り炒飯と呼べるのであろうか?

 

呼べないだろう。手作りではなく、温めただけだし、塩コショウを追加して味付けしなおしたとしても手作りとは言わないと思う。

 

つまり、世の中の女はチョコレートを手作りしたとか言うな。

市販のチョコレートの形を変えたものを渡しているだけ。

米印で「これは市販のものです」と注意書きを入れろ。

 

私がチョコレートを貰ってないとか、私がチョコレート欲しかったとかじゃなくてね。

 

貰っているといえば、今まで貰っていたスロットの期待値情報について状況は変わってきている。

6号機になり、1と6で別の台みたいに挙動が変わることで、期待値の算出が難しくなっているのであろうか?今まで無料でもらえていた、何ゲームから打てばいいという情報が手に入れにくくなってきている。解析の少なさも含めて、正しそうな情報はnoteを使用した有料のものが多くなってきており、ハイエナでお金を増やすのにお金を払う謎の状況になっている。

 

スロットブログでの1・2を争う有名サイトでもこの曖昧さである。

現状の解析や実戦値からでは正確な期待値計算は難しいので、気持ち辛めに計算しています。

多少ズレる可能性が高いですが、機械割110%~115%の間には収まると思います。

辛く見積もっても設定6ぐらいの機械割にはなりそうです!

引用:https://slotjin.com/slot/juonat-reset/

 

来週は、呪怨再誕ATの朝イチリセットについて、少し考えてみたいと思う。

 

下記動画では、すごくいいことを言っている。これも含めてハイエナをやっている方自身もレベルアップする時期かもしれない。

https://www.youtube.com/watch?v=K0_GtRB_aXM