週刊bot

信じるか信じないかは貴方次第です

バジリスク絆2の奇数と偶数

挨拶をしろって言う上司に限って絶対自分から挨拶をしないよね。

死角から近づいてきて、こっちが気づくまで黙って待ってた時は恐怖を感じました。

 

さて、絆2を5,000ゲームずつほど、偶数確定と奇数挙動のを打ちましたので、データを報告します。

前者は、246確定、後者は2以上確定が出ております。

呪文みたいな文章は左が通常時、右がBT中のBCの色を示しています。単はBC当選無し、同は同色、天はゲーム数かスルー天井です。


f:id:radishokunin:20200302215821j:imagef:id:radishokunin:20200302215840j:imagef:id:radishokunin:20200302215917j:image
f:id:radishokunin:20200302222339j:image


青 赤
赤赤同謎 赤同青
青赤赤青青青 単
エピ赤同 青赤同謎赤
赤青 赤赤青青
青青 青赤赤
青 単
青赤赤 単
青青赤 単


f:id:radishokunin:20200302215930j:imagef:id:radishokunin:20200302215803j:imagef:id:radishokunin:20200302215940j:image
f:id:radishokunin:20200302222352j:image

赤 青同
赤赤青赤青青同天 青青青青
赤青 朧スタート単
青青青 単
赤青 赤
青青青同 単
青青青赤青青赤天 赤
赤青同天 単
青 天膳スタート青赤

 

それぞれ2回ずつ最終戦まで行きましたが、どれもデフォルメキャラのセット開始特殊画面が出ましたので、高継続示唆だったのかも?



f:id:radishokunin:20200302220118j:imagef:id:radishokunin:20200302220228j:image


f:id:radishokunin:20200302220248j:imagef:id:radishokunin:20200302220257j:image


最初のは、BC2回しか引いてないのに17戦目まで継続したので、80%シナリオかと思いましたが、後の天膳スタートを見ると赤だらけなので、運が良かっただけなのかな?

 

偶奇の差は、シナリオ差では感じられず。奇数が荒めとはこれ如何に…?BTの初当たりはどちらも9回で偶数がBC21回で、奇数がBC27回となり差が見えました。
異色は置いといて、同色も比率が顕著だったので差がありそうです。

 

店の傾向から、前者は4で、後者は3かな〜と控え目に予想してましたが、どちらもこの後2000枚程出ていたので56あったら嬉しいな〜

 

 

せっかくですので、感想を少し

人別帳ステップアップみたいなやつがクソダサいのと赤文字の期待度が下がったの以外は違和感なく打ててます。

6号機の当選時に図柄が勝手に揃うのも、通常時から演出を挟んで、リールがヌルーっと動くのがまた良い。

前作をそこまで打ち込んでないのだが、絆高確ってもっと出たような気がするのは気のせいですかね?数が少ないのもあってか未だ想高確弱チェ、恋高確役立たずでございます。

 

1万ゲーム以上うって、フリーズはおろか、月下閃滅、朧チャンスすら当選しておりません・・・ミッション埋めさせてクレ〜

 

ではでは