週刊bot

信じるか信じないかは貴方次第です

ケロット4の4

仕事を辞めるときに「そんなんじゃどこへ行っても通用しないぞ」って言うやつは、特に色んな世界を見てきた訳では無い。

 

皆さんのボーダーはいくつだろうか。期待値を載せているブログの多くは、時給2,000円オーバーを推奨しているが、専業はともかく兼業の人はもう一度ボーダーを考え直してもいいと思う。毎月手取りで2,000円貰っていますか・・・?

 

今回は4だろうな~と思って、ケロット4を打ったら4だったお話。

マイホは3〜4台導入の新台に良い出玉や初当たり回数が付くまで、4で据え置くことが多い。天昇では1台5のその他2みたいな挙動も確認出来ている。

今日は寝坊したので、リセ狙いも出来ず連日出たりでなかったりのグラフのケロット4に着席。勝ちには行くが、やる気は無いのだ。

 

朝一白REGを引き、高設定を期待しつつ、下パネの点滅無し。左右の台も1,000ゲーム程でREGを引くが、下パネの点滅が無く、全4もしくはそれ以下も過ぎり不安になる。

1,500ゲームを回し、REG4回(内フタバボーナス1回)を引くも、BIGが引けず、-500枚のまま、金枠が出た右隣の台へ移動。

数値の6より、確実な4以上を狙う。

 

あるあるの話で移動直後にBIG連をされ、少し寂しさを感じる。

自分の台は移動後600ハマりをしてセンスの無さを恥じる。

 

この辺りで真面目に左バー狙いから、スゴロクモードにすると宝箱+予告音が無いとチェリーが無いことに気づき、スマホ+適当打ちになる。

 

気付けば前任者合わせREG2,000分の1

4以上が見間違いかと思ったが、ここでフリーズ。単独白BIGを引いて5, 6もあるかもと思う。

f:id:radishokunin:20200309213141j:image

 

前任者のスロプラスを勝手に貰い、白系八割な事に安堵したが、この時点で累計−1, 000枚


その後しばらくうったが、累計4,000ゲーム−1,500枚で赤比率も高くなりギブアップ。
f:id:radishokunin:20200309214910j:image

さすがに4で良いだろう…

僕は102.8%は打つけど、102.1%は打たない。充電器も忘れてきたしね。

 

遅めの昼食を取り、銭湯に入って帰宅。

負けた後の銭湯は勝ったときより気持ちいい。

家に帰り、数日間のデータをまとめてみたが、4に近いデータとなっていた。

全4の据え置きで良いと思う。

ボーナス確率のブレは試行回数もあるけど、確定までのゲーム数の影響だと思う。公称値の機械割計算で、ボーナス判別までのゲーム数が多ければ4で104%くらい出せるかもね。

 

    ボーナス確率
BIG数 340 196.7
REG数 95 703.9
ゲーム数 66871 理論差枚
差枚 4300 4012.3

 差枚はざっくりの値です。

 

株では資産が半減しており、スロットどころではありません。笑